- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクセルさんにブログ探して頂いたので
- 2014/07/28(Mon) -
めっさ久しぶりに更新しますよー。
でも、ほとんどSSの蔵出しですよー。

画像ばっかりなので、つづきからどぞ。
なんか編集のアレがアレで、過去の記述が消えなくて、

余談ですが。。。っていう、めくり文になってますが、
余談というか全部余談です。
この記事のURL | 遠征隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
近況です
- 2014/05/01(Thu) -
古代で、広場を作りました♪

リランさんに、木材をたくさん提供していただきました。
スペシャルサンクス!

hiroba建設1



紗世さんにも、貴重な労働力を提供していただき感謝。

hiroba2



おまけ

ウシとニワトリ

usitotori.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あぶな。。。4月が
- 2014/04/30(Wed) -
終わるとこだった。4月未更新という不名誉は回避。

では前回の遠い約束どおり、シロクマの子の記事です。



ご懐妊~

おめでた



ご出産~

出産


かわいい~♪

賢いシロクマの子 1



めちゃカワイイー♪


シロクマ子2






カワイクナイー

そだったシロクマ
この記事のURL | アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春なのでシロクマ
- 2014/03/22(Sat) -
テンプレートも変更して春仕様です。


シロクマ
 

こんだけ飼ってて、やっと先日 産まれました!

次回 更新で。。。子シロクマを紹介。 
この記事のURL | アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月は逃げる
- 2014/02/17(Mon) -
ちなみに3月は去るんだそうです。

近況をssで さくっと



すっかり恒例となったツナミ社長との楽器製作

惜しかった!

社長 楽器



古代からの引越しを思いつき、

ご近所さんだった、素敵な女性に土地を引き継いで頂きました♪

譲渡式1

撤去完了! さよさん、今後ともよろしく

式2




その彼女の新築祝いに訪問すると。。。


双子現る!

双子



双子シスターズの片割れに、アヒルボートに拉致され。。。

ahirubo-to.jpg


湖の真ん中まで猛ダッシュ!

白鳥1




古代の住居。。。。湖岸に映えて美しいですね♪

あひるぼーと


リランさん ありがとうございました^^

あひるぼーと1
この記事のURL | 遠征隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
